スイートマルベリーです。
正直これは生食ではあまり美味しくないのでジャムにして食べました。
<2018.6.1修正追記>
すみません、ちゃんと熟したスイートマルベリーを食べたら大唐桑と同等の甘みがありました。というか大唐桑と味は一緒です。違う点は果実の大きさと数ですね。
大きさは大唐桑、果実数はスイートマルベリーが秀でています。
全体の収量はスイートマルベリーが少し多いかなという印象です。
IMG_20180529_172358
IMG_20180529_172425
クワはスイートマルベリー、大唐桑、多胡早生(たごわせ)の三品種を持っていますが多胡早生の美味しさが群を抜いていますね。かなり甘いです。
美味しさでランク付けするなら
多胡早生>>>大唐桑>スイートマルベリー
という感じでしょうか。
大唐桑でギリギリ生食に耐えるかというところです。
(大唐桑は他の二つよりもクワ独特の風味が強いのでそれが気に入れば美味しいかも)

ただし多胡早生はその甘さゆえか
アリがたかります
なので近くにアリ用の薬剤を置くなどの対策が必要です。
ベランダとかのアリが来ない場所なら大丈夫なのかな?
私は家の前のコンクリートの上に置いているのですが一週間前見事にアリにたかられました(#・∀・)
多胡早生は他の品種より実付きが良くないので貴重な実を食べたかった私はたかったアリを払って食べました。味に違いはアリません
(2018年6月14日追記/スイートマルベリーにもアリがたかっていました。多胡早生に限らずクワはアリを呼び寄せる匂いがあるようです)

ちなみに豊産性でランク付けすると
スイートマルベリー>>大唐桑>多胡早生
という美味しさランキングとは全く逆の順位になります。
ままなりませんねえ。